今日も、"ようこそ"      

今日も、"ようこそ"

定年退職後、横浜市から湯梨浜町(鳥取県)に転居しました。 ここには、両親が建てた古い家が残っています。 徒歩5分で東郷池, 自転車15分で日本海です。 また、はわい温泉の温水が各家庭まで届き、自宅温泉を楽しめます。 ブログでも始めようかと、HPを立ち上げました。最近始めた木工工作と古くなった家のリフォームの様子を、田舎の日常に織り交ぜながら、お伝え出来ればと思います。

広島城

2022 10 10 (art22-0483)
ちょっとした用があり、広島に来ています。昨日の午後、時間があったので広島城を観光しました。あいにくの小雨模様でしたが、天守閣の内部(歴史博物館になっている)はともかく、天守閣の外観は見応えがありました。表御門の御門橋から右回りに掘りを一周して、いろいろな角度から天守を眺めました。

483-1_hiroshimajou_20221009 483-2_hiroshimajou_20221009 483-3_hiroshimajou_20221009 483-4_hiroshimajou_20221009 483-5_hiroshimajou_20221009 483-6_hiroshimajou_20221009


 【戻る】