今日も、"ようこそ"      

今日も、"ようこそ"

定年退職後、横浜市から湯梨浜町に転居しました。 ここには、両親が建てた古い家が残っています。 徒歩3分で東郷池, 自転車10分で日本海です。 また、ハワイ温泉の温水が各家庭まで届き、自宅温泉を楽しめます。 ブログでも始めようかと、HPを立ち上げました。

ヒメハナバチ

2018 04 19 (art18-001) 

今日からブログを開始します。
自前のHPでありますので、不具合が多々あるかと思います。
ここ湯梨浜町でも、晴天が続いています。指すような日差しです。
庭の雑木の回りに、小さく土が盛り上がっていました。
ヒメハナバチの巣のようです。小さな蜂ですが、庭中飛び回っています。

himehanabachi-1

静かな日が続いています。